2013年9月25日水曜日

ルイボスティー+蜂蜜シナモン+豆乳=健康チャイ





7月にご紹介した蜂蜜&シナモンの力。
このコンビを組むことにより、
免疫力増強や、癌抑制、ダイエット、胃腸不調の緩和など、
様々な効能を発揮することをご紹介しました。




そして、先日ご紹介したルイボスティー。
このお茶も
不妊や流産の予防、美肌、ダイエット、便秘、アレルギーの緩和など、
沢山の嬉しい効能がありました。
ルイボスの詳細はこちらのHPへ↓
http://rooibos-tea-for-women.webnode.jp/

最近この組み合わせに豆乳を混ぜると、
手軽にチャイ風の味が楽しめるということに気付き、
毎朝飲むようになりました。




朝食というと、ついついコーヒーや紅茶に走りがちでしたが、
ただいま妊活中のため、
カフェインの摂取はなるべく控えたいと思っていたところ・・・


素敵な朝のお供を見つけました(^-^)

もっと寒くなったらショウガなんかもいいですね!
是非お試しを☆



↓ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

商品「無農薬ルイボスティー」ベビ待ちさんの間で話題のルイボスティーはたっぷりのポリフェノールとミネラルで卵ちゃんの老化を食い止める!

生姜とシナモンのあったか紅茶

0 件のコメント:

コメントを投稿