2013年9月24日火曜日

ルイボスティーのHP作りました

先日ルイボスティーの効能・効果についてご紹介しましたが、
この記事の内容を整理してHPにまとめてみました。


HP作成は初めてだったので四苦八苦しましたが、
無料で簡単に作れるWebnodeというサービスでなんとか作りました^^;


無料にしては、かわいいテンプレートも豊富だし、
なんといっても、「おばあちゃんでもできる」というウタイ文句通り、
ダウンロードやアップロードの手間もなく、
ブログを作るように簡単でした!!

HP作りたいけど、ハードルが高い・・・という
私のようなネット初心者の人にはちょうど良いと思いますよ。



記事の内容はほぼ変えていませんが、
HPの方が見やすいと思いますので、
是非一度覗いてみて下さいませ(*^_^*)


http://rooibos-tea-for-women.webnode.jp/






PCやスマートフォンからオトクにショッピングするならA8.netのセルフバック


↓ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿