2013年7月7日日曜日

量子水がすごい!



量子水とは・・・

量子水はエネルギー場が活性化し高い波動を持った水のことで、抗菌効果界面活性力酸化還元力脱臭作用を発揮するという実験結果が出ているものです。

私が友人の紹介で使用しているものは、特殊な六角構造のステンレス製ヘキサゴンコンバーターや粒状活性炭、シラスサンドを組み合わせた浄水器のような筒状の活性器。蛇口にとりつけ、水道水を通すだけで量子水に変換してくれるという優れ物です。(商品名:ニュージーセブン)

活水器 「νSUN君 (ニューサン君)」 φ35mm×60mm




この量子水活性器は、アメリカ、オーストラリア、韓国、中国などの世界各国で水そのものの特許を取っているらしいです。

その会社の説明によると、すべての生命体や物質には、原子の振動によって発生する物質固有のエネルギーがあり、これを「波動」と呼びますが、人の体にもこの「波動」があり、それが低下すると自然治癒力が低下すると言われていて、そこで高い波動を持った量子水が免疫力の向上を助けてくれるというもの。

半信半疑で使ってみたところ、すぐに実感して驚いたのは、トイレの回数が増えた事!
元々子供のころからトイレの回数は少なく、むくみやすい体質でしたが、この量子水を飲み始めてすぐ、特に午前中のトイレの回数が増えて、体の水が循環するようになったことを実感しました。

そして、台所の排水溝のヌメリが殆ど無くなった事!量子水には制菌効果や油を分解する効果があるとは聞いていましたが、本当にそうでした。

また、お肉やお魚を量子水につけておくだけで、生臭さを取り、やわらかくしてくれるということもビックリでした!お酒代わりに使えるので、何よりも経済的なのが嬉しいです。

量子水はエネルギーが高いせいか、お湯が沸くのも早いし、料理をするにも火の通りが早い!などと色々あるのですが、とにかく不思議な水です。

また、この量子水でコーヒーを入れると、苦みがまろやかになり、時間が経っても酸化による味の劣化がほぼありません。コーヒーがあまりにも美味しくなるということだけで、この活性器の購入を決めたという知人もいるほどです。

この他に黒ウーロン茶などの苦みの強い飲み物は、直接活性器に通すだけで、本当に味がまろやかになります。飲み比べるとその差は歴然でした。

免疫力に関しては、元々風邪を引きにくいせいもあり、あまり実感が無いのが残念ですが。。。

とにかくフィルター交換が要らず、半永久的に使える点もポイント高いです。

エネルギーとか波動の世界はよくわかりませんが、いろんな実験データが出ているので、もし詳しく知りたい方は是非、以下のページを参照してみてください。

実験データ  →  http://wellness7.co.jp/frame.html

商品紹介   →  http://vg-co.jp/proposal.html


↓ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿