2013年12月11日水曜日

お風呂のカビがキッチンペーパーでピカピカに!!

大掃除の季節がやってきましたね!
普段手が届かないところを、
年末のこの機会に家族総出でやるお宅も多いのではないでしょうか??

結構面倒くさいのがお風呂のタイルに生えてしまったカビ
カビ用洗剤も進化しつつありますが、
しつこいカビにはなかなか効かない事も・・・(泣)


そんな時に活躍してくれるのがキッチンペーパー!!!

カビが生えてしまったタイルのメジにそって、
細く切ったキッチンペーパーを貼り付けます
貼り付けるといっても、当てるだけ。
その上からカビ用洗剤をシュッと吹きかけるだけ。





洗剤が流れ落ちず、そのまま留まるので効果絶大です!!

しかも!!!

仕様したキッチンペーパーは渇いてしまうまで、
そのまま他の場所へリサイクル可能!!
キッチンペーパーだから破れにくいし、
はがして別の箇所へ貼れば、洗剤の節約にもなって一石二鳥!!

是非お試しを(*^_^*)


↓ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿