2014年2月3日月曜日

四季ノ肌試してみました

最近主人がポイントサイトを利用して、
化粧品のサンプルを取り寄せてくれるようになりました。

今話題の化粧品から売り込み中のものまで様々ですが、
2週間近く使える量のものも少なくなく、
色々試せて経済的にも助かるし、お得な気分になれます。

無料で貰いっぱなしなのもなんなので、
使用感をご紹介したいと思います。

今回は㈱ビューティーワークスの「四季ノ肌」。

美白効果やエイジングケアには欠かせない、
超浸透型ビタミンC誘導体APPSを主成分とした
化粧水と美容液の役割を一つにした2in1タイプの化粧美容液。

「生コスメ」とうたっている通り、

APPSの鮮度を保つために、要冷蔵で消費期限もあるデリケートな商品。
このAPPSというもの、
従来のビタミンC誘導体に比べ、100倍以上の浸透力があるとか。

ノバラとカミツレのオイル配合なので、
お手入れの時間が癒しのひとときに。

今回送られてきたサンプルは10日間分のトライアルサイズ。
10ml入りで2000円相当(*^_^*)。

本品は60ml(約2か月分)で12600円で販売されています。

かなり高額ですが、化粧水と美容液2本分を2か月分と考えると・・・
高いか安いかは意見の分かれる所ですかね。
私はちょっと高いように感じますが。。。

鉱物油・合成香料・着色料・パラベン・エタノールは全てフリー。
安心して使えますね!

美容液は無色透明。
トロッとしていますが、肌にはぐんぐん浸透します。
つけた瞬間から肌に吸収されていくので、
肌の上であそんでしまうことはありません。
さすが高級美容液!
これだけでも十分しっとりしますが、
冬場の乾燥が気になるので、
念のため上からクリームを塗っています。

ほのかな香りにも癒されますよ♪

ただ要冷蔵なので、お風呂上がりは良いけれど、
寒い時期、朝の洗顔後につけるのはちょっとキツイかな?
肌の引き締め効果は抜群でしょうけど。。。

気になる方は是非お試しを!


↓ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿